236478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふみふみ♪7

ふみふみ♪7

Recent Posts

Category

Calendar

Favorite Blog

chikuchiku patch … meguyuriさん
はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
kabu☆chanのtreasure kabu☆chanさん
Sweet sewing* シナモン*さん
* Cranberr… mi-min**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年07月04日
XML
カテゴリ:はんこで作品作り

うひゃー(^^;
今日は暑かったですね(--;
ちょっと用事があって出かけたんだけど
なんだか日差しがジリジリ照りつける感じで
慌てて用事を済ませて帰ってきましたよ。

今回はこれって作りたい作品が思い浮かばず
どうしよう・・・(^^; って
この期に及んで悩んでおります。

・・・で、カレンダーに使ったはんこの
同じようなはんこをいくつか作ろうと
今日は考えておりました。
まだ完成してないんだけどね(^^;

それとは別に、布にはんこを押して
布用の水彩絵の具とのコラボとかしようと。


紫陽花と男の子


これは試作品。
手の部分がよく押せなかったんだよね(^^;

色をのせると華やかになるよね。
なかなか楽しい作業です(^^*

これを使って何か作品に仕上げたいと・・・。
思ってはいるんだけど、間に合うのかしら???
最近、チョースローペースな私。

出来上がったら、少しずつ紹介していきたいと思ってます。
気長に待っててねぇ~(^^*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月04日 21時33分55秒
[はんこで作品作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X