022660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/08/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週から伊豆に3日間行ってきます。
トレードできなくなるのでやばそうなものは処分。
富山化学の10万円近くあった含み損を思い切って午前中損切り。
本日も30円以上下げてましたのでよかったかも。

もう同じ失敗は2度としないと誓いました。

今日は日経が大きく上げたところからじり下がり。
空売り好きなので嬉しいのですが既に下がっている銘柄が多くて手が出せませんでした。
ソフトバンクは毎日空売りしている銘柄なのに今日に限って手を出さなかった。

まあ、これで心配することなく旅行にいけます。
10万円はすぐに取り返すもんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/26 12:21:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X