611659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

四十九日忌にNissay… New! アジメラさん

雨雨~~ はなちゃん7752さん

今年中には九州に行… ももちゃんもこちゃんさん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 ポニーナ@ Re:ノアと観梅へGO!(03/20) こんにちは だいぶ春になってきましたね。…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(*^^*) ネコちゃんは獣医さん…
 ポニーナ@ Re:レンくん 三十五日忌と お見送り そしてお葬式へ(02/26) こんにちは! レン君の事 しっかりとお葬…
 robimama@ ポニーナさんへ そうなんですね。 ネコちゃん?チーチち…
 ポニーナ@ Re: こんにちは! 最期まで大変だったと思いま…

カテゴリ

フリーページ

2006年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お散歩お散歩も解禁となったことだし、
PAPAと軍団たちで初お出かけに行って参りましたクルマ

今日、行ったのは明石公園
芝生広場が沢山あって、駐車場も1日停めてても500円です♪4

まだまだちょっとずつしか歩いてくれないので殆ど抱っこで移動au 冷や汗

DSCF0007.JPG IMG_2894.JPG

さくらんぼ芝生広場を散策のノアさんさくらんぼ

レン、ベンチにて1.JPG レン、ベンチにて2.JPG レン、ベンチにて3.JPG レン、ベンチにて4.JPG レン、ベンチにて5.JPG レン、ベンチの上.JPG

さくらんぼベンチを散策?のレンさんさくらんぼ

暫く歩いて、ベンチで休憩してると
各々、膝の上にて寛いでしまいました

レン、膝の上1.JPG レン、膝の上.JPG

さくらんぼPAPAの膝の上で寛いじゃって、そのうちにこんなになっちゃったレンさんさくらんぼ


ノア、膝の上A ノア、膝の上1.JPG ノア、膝の上2.JPG ノア、膝の上4.JPG

さくらんぼrobimamaの膝の上で寛ぐノアさんさくらんぼ

疲れちゃったのか帰りの車の中で寝ちゃいました

キャリーの中1.JPG キャリーの中2.JPG



軍団たちは車クルマに乗ってもヘッチャラなので
これからも沢山、色んな所へ行こうね♪1


~お・ま・け~

明石城.JPG 明石城1.JPG 明石城2.JPG 明石城4.JPG

明石城


城フェチ?のPAPAさんが撮ったのもハリハリしときますね

こんな風情のある庭園風な場所も有りました
日曜にはお抹茶のサービスもあるそうです
庭園.JPG


菊花展.JPG 菊花展1.JPG

まだ準備中だったのですが、今週の土曜日(21日)から菊花展が開かれるようで
こんなかわいいものも出展されるようです手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月18日 21時20分20秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.