151071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ココアまま

ココアまま

Freepage List

May 3, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休もついに終わってしまいましたね

なんだか この連休外食づいていました

体重はかなり増加してるであろうが 我が家の財布はかなりピンチです

そして 2日に続き 3日は 仕事から帰ってみると 普段なかなか揃わない我が家のメンバーが勢揃い

最近はこんな事 年に1回くらい失敗
子供が大きくなると 寂しいものです・・・

誰かが 焼き肉行こう! と言いだし 焼き肉は大勢が美味しい物ね
しかし この連休のさなか 予約が取れるかどうか?  予約とらないと 食べれるかどうかも分からないし

こういうときは 動きが速い我が家族!
さっさと 電話してました
9時からならokと言うことで 次男の彼女も参加して 4名席に 5名の大所帯
しかも みんながでかい我が家族!

もう半身になって 食べましたよぉ~!
100502_221847_M[1].jpg

しかし こんなにジャカジャカ注文するお客なんだから 2席ぐらい用意してよぉ~!!!
その方が あんたんちも儲けると思うんだけど・・・焼き肉屋さん!

私以外 みんな でっかい男なのに その中にちっこい彼女が入って ちと不思議な感じ
でも きっと こういう事も 普通になってくるんでしょうね



長男の嫁と 次男の嫁   

いつか家族 男3人 女3人 なんて事になるのかなぁ~



いろんな事 想像巡らして ムフフフ 思うココアままでしたダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2010 04:50:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ポルカドットのベロ… New! *Blue*さん

夏と秋 秋ママ9338さん
ほび・らいふ *-*ほび*-*さん
World Watch Works OfficeReferenceさん
HoloHolo mama(*^^*)さん

Comments

ココアまま@ Re[1]:台湾B級グルメ旅 一日目(09/06) minicocoさん もっと お腹がすいてる時に…
minicoco@ Re:台湾B級グルメ旅 一日目(09/06) 台湾最高ー(^^)/小籠包もっと食べたかった…
ココアまま@ 小豆ままさんへ 赤いワンピースは めちゃかわいくって …
小豆まま@ Re:ちわわん達のお誕生日(12/21) 福ちゃん お誕生日おめでとう\(^O^)/ 美…
ココアまま@ 月夜のウサギさん 楽しかったよ 久々にわんこ連れ&わんこ仲…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X