151072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ココアまま

ココアまま

Freepage List

December 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月14日は 我が家の王子様  ココアくんの8歳のお誕生日

なんだか あっという間の8歳です
人間の年齢に換算すると48歳らしいです

おぉ~・・・ 私より少し若いじゃあありませんかスマイル

ビビリで臆病もので 外面がいいココアですけど
福ちゃんを 娘のようにかわいがり 人間に対しても すごく気遣いしてくれます
本当に 癒し犬そのもののカワイイ奴です

でも この間もコタツに足を突っ込んだとたん ガブって噛まれてしまいました
まぁ ココアにしたら コタツでくつろいでた所に でかく太い足が 突っ込まれたので びっくりして 噛みついたのでしょうが 


もうちょっと 大らかに生きて欲しいです泣き笑い

お誕生日の前の日 旦那に明日ココアのお誕生日よちょきって 報告したら じゃあ火曜市なのでジャスコで ワンコケーキ買ってくるよ ・・と行って出かけた  のに
他に頼んだパンと卵は買ってきたのに ココアのケーキ 忘れておりましたパンチ  しかも我が家のワンコケーキはカップケーキのような小さな奴ですが
それから何日後に デパートのペットショップで見つけた 豚まんならぬワンコまん かわいぃ~!!!とお誕生日ケーキの替わりにワンコまん買ってやりました  ちなみにニャンコまんもありましたちょき
wannko
かわいいでしょ~失恋

早速半分っこして 2匹にあげてみました
お誕生日5.jpg
どうぞぉ~!!!
・・・と言っても食べません  困っています
福ちゃんは 加えてベッドに逃げ込みました   ペロペロしてますショック

どうも この食べ物に困惑してるようです???  顔が付いてるから?  怖い???


仕方ないので 小さくちぎってみました

お誕生日4.jpg
それからは がっついて 顔を上げずに食べきりました




し・・・しっかし 福ちゃんのお誕生日のお祝いケーキが届きました
見たことのない すっごいケーキです    次回福ちゃんのお誕生日に続きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2010 01:31:51 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

ポルカドットのベロ… New! *Blue*さん

夏と秋 秋ママ9338さん
ほび・らいふ *-*ほび*-*さん
World Watch Works OfficeReferenceさん
HoloHolo mama(*^^*)さん

Comments

ココアまま@ Re[1]:台湾B級グルメ旅 一日目(09/06) minicocoさん もっと お腹がすいてる時に…
minicoco@ Re:台湾B級グルメ旅 一日目(09/06) 台湾最高ー(^^)/小籠包もっと食べたかった…
ココアまま@ 小豆ままさんへ 赤いワンピースは めちゃかわいくって …
小豆まま@ Re:ちわわん達のお誕生日(12/21) 福ちゃん お誕生日おめでとう\(^O^)/ 美…
ココアまま@ 月夜のウサギさん 楽しかったよ 久々にわんこ連れ&わんこ仲…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X