000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ココアまま

ココアまま

Freepage List

January 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
      明けまして
      おめでとうございます!!!



なんだか あっという間に 歳が明けてしまいましたグッド

クリスマスから 気が付いたら 今日です!!!泣き笑い


クリスマスには なんだか 恒例になりそうな 次男と彼女と私 三人で クリスマスケーキ作り 昨年はココです 今年はピザも作りましたよ
クリスマスケーキ なんだかお高いイチゴをけちってしまったので 色が悪いケーキですが お味はよかったですよ

息子は ケーキを持って彼女んちへ 行ってしまったので 今年も旦那と二人っきりの 寂しいクリスマスでした

それから 年末は 大掃除と お仕事で終わってしまい 日頃のツケか 大掃除をめちゃ頑張ってしまったために 身体が痛いほえー
腰は痛いし 腕は痛いし  ・・・未だに引きずっています

これも 歳って事でしょうしょんぼり

そして 大晦日6時半までお仕事をして  もうしばらく帰れない・・・と思っていた実家に 旦那とワンコ達と速攻 帰りました

と言うのも 年末に32年ぶりの同窓会の案内が来たのです
地元から 離れていた私の住所が分からなかったみたいでしたほえー

またまた 前回と同じように 土曜日の割引を利用して しまなみ海道1日の0時過ぎに渡り終えました
そして 日曜の2日には速攻帰ってきたのです
もうちょっと ゆっくりしたかったのですが 3日からお仕事でした涙ぽろり

でも 今回も 楽しい 楽しい帰省でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2011 02:32:08 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

ポルカドットのベロ… New! *Blue*さん

夏と秋 秋ママ9338さん
ほび・らいふ *-*ほび*-*さん
World Watch Works OfficeReferenceさん
HoloHolo mama(*^^*)さん

Comments

ココアまま@ Re[1]:台湾B級グルメ旅 一日目(09/06) minicocoさん もっと お腹がすいてる時に…
minicoco@ Re:台湾B級グルメ旅 一日目(09/06) 台湾最高ー(^^)/小籠包もっと食べたかった…
ココアまま@ 小豆ままさんへ 赤いワンピースは めちゃかわいくって …
小豆まま@ Re:ちわわん達のお誕生日(12/21) 福ちゃん お誕生日おめでとう\(^O^)/ 美…
ココアまま@ 月夜のウサギさん 楽しかったよ 久々にわんこ連れ&わんこ仲…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X