042274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Life is Beautiful

Life is Beautiful

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゅぃ☆☆☆

ゅぃ☆☆☆

Favorite Blog

アルファードと共に… $海賊王$さん
良い空間~略してG-S… goodspaceさん
Tiny Princess+。 ran☆★さん
チャミの部屋 チャミたん☆さん
@KA BA CH… ★ひろぽん★さん

Comments

 ゅぃ☆☆☆@ チャミたん☆さんへ そ~なんだよ(m*´∀`)mペコリン♪ 水色… 一応…
 チャミたん☆@ Re:天使のはね♪(02/22) お嬢、水色のランドセル選んだんだね^^ …
 ゅぃ☆☆☆@ チャミたん☆さんへ ただいま~♪ また、お話しましょ~ねv(*^…
 チャミたん☆@ Re:復活☆(02/15) ゅぃちゃん、おかえり~~ (*≧∇≦)ノノ☆ ま…

Freepage List

September 25, 2006
XML
カテゴリ:今日のコト★
きらきら9月25日(mon)きらきら

今日ゎ、大失敗号泣

朝、妹に起こされました…眠い..

もぅ9時ょ!!

飛び起きました…ショック

がっ…実際ゎ、9時30分…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

着信履歴6件…携帯電話

すぐ、主任に携帯電話

もぅ、シフト組み直したから大丈夫って優しく言われました…しょんぼり

って事で、昼からの出勤になりまして…。

のんびりと、妹と買ぃ物なんて行ってみました…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日ゎ、デ●●ォぇ…ひらめき

妹が行きたぃと言うので…。

ぉ目当てゎ…音符

1GB内蔵メモリー&USB端子搭載で、ハイスピード充電対応。SONY ソニー ウォークマンEシリーズ ...

1GB内蔵メモリー&USB端子搭載で、ハイスピード充電対応。
SONY ソニー ウォークマンEシリーズ ...


ぅぃにゎ、必要なぃので、ぅぃゎ、デジカメ売り場ぉ、ゥロゥロしてましたカメラ

家に戻って、ぉ昼ごはんぉ食べて、出勤…車

みんなに、笑われました大笑い

笑ぃで済む会社&仲間たちに助けられ、ぉ仕事開始です…。

回収の途中で、こんな物を発見びっくり

潜水艦.jpg
潜水艦2.jpg
潜水艦3.jpg

昨日の夜に陸上げされたらしぃ、潜水艦…。

その様子ゎ、こちら音符

大きかったです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

でも、個人的にゎ、ぁんまり好きでゎござぃませんが…マル秘

大和ミュージアムの向ぃ側に、
今建設中の海上自衛隊呉史料館(仮称)に、置かれるんですって…。

これで、ぁそこゎ、また人が増ぇるのね…しょんぼり

ぅぃゎ、毎日前を通ってるので…ε-(;-ω-A フゥ

まっ、広島に来た時にゎ、見てぃってくださぃねハート

ぅぃの、愛する市ですから…(≧m≦*)ムプ

もぅ、寝ないと大変だゎ…眠い..

今日ゎ、風邪薬飲んでなぃから大丈夫だとゎ思うけど、かなり心配…雫

ちゃんと、起きれますょぅに…。

design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2006 01:17:37 AM
コメント(6) | コメントを書く
[今日のコト★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X