229660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★*:・°ANGEL WITCH°・:*★

★*:・°ANGEL WITCH°・:*★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

プロフィール

鮎川 エリカ

鮎川 エリカ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

October 29, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知人がやってるコピバン
…いや、トリビュートバンド



巷では、トリビュートバンドと言う言葉が、乱立しているけど…コレってどうなの(´・ω・`)?コピーとトリビュート、どう言う定義なんでしょうかね?



ストライパーだから、


すうとラリパー

なんて
ネーミングに、拍手喝采(*≧∀≦*)


誰がつけたのか、素晴らしい語呂合わせぢゃ~あ~りませんか!!


しかし、

この

すうとラリパー



ついつい、連想してしまう

さるお方←って猿ではないので。念の為


記憶の刷り込みとでも、言いましょうか

あまりに、ラリパッパ ラリパッパ と言う活字を目にし
結びついてしまうお方ですが

実際

私がライブに行っていた頃は

そんなパッパラパーな状態を観た事はないので

う~~~ん( ̄Д ̄;)ってカンジなんだけど


逆に

酔うとデンジャー な、お姉さまなんかは

かなり鮮明に覚えてます…(爆)


両肩抱えられ、引きずられながら澁谷の街に消えて行った…


あの時思った

酒は飲んでも、呑まれるな!


退廃的で妖しげな空間と時間に

憧れつつ

田舎っ子の私は、入り口を垣間見たものの、奥へ行けなかったのが


ベルベットゴールドマイン

と、ダブります~( ̄∇ ̄*)ゞ



嫌だなぁ

すうとラリパー


頭から、離れないし



ホント

失礼なやつで、スマン
(´・ω・`)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 29, 2011 11:16:04 AM



© Rakuten Group, Inc.