229659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★*:・°ANGEL WITCH°・:*★

★*:・°ANGEL WITCH°・:*★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

プロフィール

鮎川 エリカ

鮎川 エリカ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

October 31, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぷち仮装

黒猫チャン&肩のり蝙蝠付き


連れ達は

アイアン メイデン の エディに

真っ白な顔は少しひび割れ…アンティークドールに

キャプテン・ジャック・スパロウ


会場近くのカラオケ広場で着替え&メイクをしたという

遊びに、とことん全力投球のアッパレな強者たち

メールで『着替え場にカラオケ広場集合~♪』



『私は着替えないので、ライヴハウス前に、集合で~』と返信すると

すかさず

『ひとりで天神行く気だ…』



や、やや。…見破られている( ̄Д ̄;)



当日のライヴハウス前で

誰もが目を奪われる、文句なしでMVP間違いなしの素晴らしいエディを前に

『ぷち仮装でごめ~ん』と言うと

『どうせ、可愛いカチューシャかなんかして、終わりでしょ』

『予想通りの展開過ぎて面白くもない』

『まぁ~た、可愛い子ぶって~』




一刀両断(´Д`|||)


…反論出来ず( ̄‥ ̄)




ライヴも

ステージから、良く見えてたようで、エディたちは、かなり注目を集めてました。

ゲスト出演のジーナは、グッジョブサイン出してたもんね~(*´∇`*)


エディに
『来年はも少し気合い入れるように』


なんて言われちゃったケド、


………ムリ( ̄^ ̄)


(爆)



*エディをお見せできないのが残念です( ̄ー ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 31, 2011 03:01:11 PM



© Rakuten Group, Inc.