153323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.20
XML
カテゴリ:北海道の・・・
物産展へ行ってきましたよ。
やっぱり北海道の物産展は混んでるね,いつも。

最近はちょっと食傷気味かなー,ほんとのところ。

スナッフルス チーズオムレット
でもね,やっぱり旅先での思い出のある
チーズオムレットは,欠かせないのです。
時間が遅くなると売り切れになってしまう
チーズオムレット。
いつも早めに買っておいて,取り置きしてもらってます。
帰るときに,お店へ取りに行って保冷袋(有料ね!)に入れてもらいます。

ふっわふわのしゅわしゅわ~がたまらないよ♪
スナッフルス チーズオムレット
夕飯の後のお楽しみだから,控えめに夕食とらなくちゃね!



皆さん、本当に美味しいチーズケーキを食べたことがありますか?スナッフルスのチーズオムレットふっわふわしゅわーとろ~のチーズオムレット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.20 18:49:08
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X