049119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

himawarinのハンドメイド&子育て日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

himawaririn

himawaririn

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

2006/12/24
XML
カテゴリ:日々の暮らし
今日は9歳長女のピアノの発表会♪
毎年年末にあるので、終わるとほっとして「あ~今年も終わった!!」って気分になる。
朝からバタバタ忙しく、(何もしていないんんだけど、何が忙しいのか、なぜか気分的にソワソワって感じ。)

いーたんは最後の練習。まだ間違えてる~~
こうなったら、間違えてもそのまま落ち着いて弾くのよ!!間違えても決してあせらないように!!
とママの方が必死になってました(^^ヾ

朝は友達が頼んでくれたお花を取りに行き、お昼前に美容院にセットに行き、そのまま会場へ。
出番まで1時間もあるのに、もうあー君&かったんは飽きてしまってたよ--;
あと何番?って何十回聞かれたことか。。。

本番に強いいーたんは、今までで最高の出来でした(*^^*)(親ばか)
ママとは反対で、人前で何かをするのが好きなんだって。うらやましい性格・・・
お友達も、会場が近いのでたくさん見に来てくれました。ありがとうm(_ _)m

いーたんが終わると、見に来てくれたおばあちゃんと「家に来てもらって一緒に遊ぶんだ」とあー君たちは帰ってしまった。
時間がなかったので、台所など片付けてなくてすみません~

piano

いっぱいのお花に囲まれて。
1年に1回の楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/25 01:29:32 AM
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X