051710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Little lily tiara**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008/05/17
XML
カテゴリ:陶芸
 
先日ブログで仲良くしてるmarota-sanから嬉しい贈り物が届きました。
アップが遅くなちゃいました、ホントにありがとうー手書きハート

DSC01746.JPG

かわいい~目がハートさんたクンとマロンクンのポストカードも。。(デコチョコのマグネット冷蔵庫につけてるため撮影できず・・・・笑)大笑い

そして昨日は日本茶陶芸教室日本茶でした。

前々回つくったお皿に芍薬を。。そして前回の鉢をけずり。。
そして今日は大きな鉢?どんぶり鉢かも?を作成してきました。

DSC01744.JPG

上矢印前回作った鉢
なんだか先生に直してもらったのは綺麗だわ~~しょんぼり

DSC01743.JPG

そして今回の どんぶり鉢??かもしれない作品大笑い

さてさてどんなお料理がはいるのかしら??
楽しみだわ~~

ラインお花.gif

いつも素敵なお料理を紹介してるkiki-rinさんのブログで紹介されてたバナナシフォンケーキ
作ってみました。
シフォンケーキの型がなくて・・・少々形が違って小さいので2つ出来上がりましたよどきどきハート

DSC01747.JPG

こんな感じかしら~~~びっくり

DSC01749.JPG

とっても簡単で美味しかったデスぺろりワンワンクラブのみなさんも大満足でした。

DSC01688.JPG

お誕生日5月15日でティアラきらきら9ヶ月きらきらになりました。
体重は2kgあいかわらず小食ですしょんぼり


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/17 10:24:36 PM
コメント(14) | コメントを書く
[陶芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.