051725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Little lily tiara**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2009/09/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

またまた随分とごぶさたしてしまいました。

すっかり秋葉めいてきた今日この頃。。

しおんもティアラも元気ですスマイル


IMG_0151.JPG

この写真は先日公園に遊びに行った時の写真どきどきハート


IMG_0181.JPG

 芝生をいっぱい走ってとっても楽しかったんだよハート(手書き)


IMG_0165.JPG

 風がとっても気持ちいいんだよね~~~きらきら

IMG_0172.JPG

 2わんこでジャブジャブしちゃいました。。。楽しかった。。ダブルハート

IMG_0196.JPG

足元がぬれて帰りの車車はとっても大変だったよ。 

IMG_0197.JPG

今回から写真のサイズを大きくしています。

デジイチ買っちゃいましたカメラ

 

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/24 09:52:07 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.