051722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Little lily tiara**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2010/01/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 


今日は1月13日ですが・・・
みなさまに新年のご挨拶を・・・・・ぽっポリポリ
しおんもティアラもとっても元気です。
私も毎日スポーツクラブに通って体鍛えてるよ赤ハート
たまに読み逃げしちゃってることお許しくださね。。
ぼちぼち更新をめざしてがんばります。

それでは2ワンのご挨拶です。

IMG_0349.JPG

お久しぶりです。ママがちっとも更新しなくてごめんねしょんぼり

IMG_0355.JPG

ぼくはあいからずとっても元気だよ手書きハート

5月でなんと7歳になるんだ。

IMG_0359.JPG

私も元気もりもりだわ~~~ハート

いつもしおんおにいちゃんがいないとピーピー泣いてるけど星

IMG_0364.JPG

今年も仲良くしてくださいね~~

by シオン&ティアラ

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/13 08:55:04 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.