141469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から電話番号そのままで携帯変更可能になりましたね

私は買えるつもりはないけれど

ソフトバンクの料金の値下げは気になります

ソフトバンク同士に限るみたいですが

メールや通話料無料とは!!ぼへ~

ビックリ

良いなぁ~

これからdocomoやauがどうでるかが楽しみだ

これでdocomoも少し通話料値下げとかしてくれると

私も嬉しいなぁ

デコメールは楽しいしdocomo使っている友達が減ったら淋しいし悲しいなうるうる

ってか自分が変えるので一番嫌なのはメルアド変更しましたってメール送るのが嫌

だって大変なんだもん・・・・・ひよこ沈黙

携帯の会社が変わればドメインが変わるわけだし

絶対送らなきゃいけないじゃん

結構時間が掛かるし大変な作業になりそうなんだよね

たんにめんどくさいだけとも言うけど爆

主人とも昨日相談してたけど

我が家はしばらく様子見になりそう!!

今後どうなるか気になるな

携帯対応掲示板(PCからの人用)

携帯対応掲示板(携帯から来てる方用)

しばらくはこちらにコメントくださると嬉しいです礼

携帯からしょっちゅう見てるので返事はこちらのが早いです

十字架ライン

最近はまっているネットゲーム??

←ちなみにこれです

私のコレピクにくるには亜梨沙の家に訪問←ここからどうぞぉ

ほのぼのひよひのぼの釣り

ブクログ始めました

ブクログはこちらからARISAの書庫

亀レスですいません

新しいブログはこちらからARISAの徒然日記(LINK開きます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 08時59分13秒



© Rakuten Group, Inc.
X