141467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日も実家に行ってきました

今日も翔と一緒にお留守番です

ずっと私にべったりひっついて寝てて

可愛かったひよこぽっ

いや~すっごく癒されました

主人が帰ってきてからは翔と一緒に主人とお買物に

私が買物行っている間翔は車で主人とお留守番だったけどww

翔は車に乗れて喜んでましたww

買物は予約してあったDVDを受け取りに行ったんですが楽しみにしてたものなのでウキウキです

そのあとはHPでもいつもお世話になっているみぅちゃんとwi-fi通信しましたぁ

素敵な子達を下さってありがとうございます礼

大切に育てますね

今度はヴォイスチャットと対戦を是非いたしましょう

携帯対応掲示板(PCからの人用)

携帯対応掲示板(携帯から来てる方用)

しばらくはこちらにコメントくださると嬉しいです礼

携帯からしょっちゅう見てるので返事はこちらのが早いです

十字架ライン

最近はまっているネットゲーム??

←ちなみにこれです

私のコレピクにくるには亜梨沙の家に訪問←ここからどうぞぉ

ほのぼのひよひのぼの釣り

ブクログ始めました

ブクログはこちらからARISAの書庫

亀レスですいません

新しいブログはこちらからARISAの徒然日記(LINK開きます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月24日 09時12分38秒



© Rakuten Group, Inc.
X