039127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Rose Garden

Sweet Rose Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

November 27, 2005
XML
カテゴリ:ガーデニング
 8月にハイビジョンで放送してから大反響を呼んでいた番組が、昨日、NHK総合で再放送されました☆
ターシャ テューダー(90歳)はアメリカの絵本作家としても有名ですが、アメリカのバーモント州で、理想の庭を創りあげ、日本でも美しい写真集が出版されています。
そんなターシャテューダーの庭とご本人だけでなく、ターシャの望みの家を建てた息子のセス、お孫さんも出演され、美しい庭の四季とターシャの生活が映像でゆっくりと映し出され、本当に”地上の楽園”を見ているようでした☆
自然と人とが調和して美しい楽園を創りあげることができるんだなぁーと実感!
そして、驚いたことにその楽園はアメリカにあるのです☆


ターシャ・テューダーのガーデンターシャ・テューダーのガーデン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2005 12:00:40 PM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

子育てリンクス@ Re:不思議の森のこびとたち(03/06) 僕、この本持ってます! 引越しがあっ…
杉本竜一@ ありました! さっき聞いた、「聞けるサイト?」ありま…
杉本竜一@ ビリーブを・・・ ビリーブを、伴奏だけでも聞けるサイト?…
チョコ@ じ~ん(ToT) リトルマジックさん。 確かにこの曲はい…
ピアノ@ こんにちは こんにちは!  私は今度卒業式でビリ-…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Shopping is enjoyed… ノイズ8599さん
島唄の楽園万華鏡@… 島パラさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
フィンドホーンクラブ heavymanさん
atelier-parfum parfum-michikoさん

Category


© Rakuten Group, Inc.