463046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

名古屋市港区 手こねパン教室Little Magic ほっこりCafé風❤国産小麦のふんわりパン♪

PR

Rakuten Profile


名古屋市港区パン教室Little Magic☆さおり☆さん

作るの大好き♪食べるの大好き♪

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
楽天レシピ  子供  カメラ  雑貨 

Calendar

Free Space

★Little Magic news★

★★2011/9/17.19★★
ネッツトヨタ中京(株)日比野店ショールームにてパン教室を開催しました!!

★★2011/12/10★★
中日新聞『あつた・みなとホームニュース』に掲載されました!!

★★2012/11/16★★
港区内の幼稚園にてパン教室を開催しました!!

★★2012/11/17★★
『名古屋リビング新聞』特集~ゆるカルのススメ~に掲載されました!!

★★2013/4/20★★
『名古屋リビング新聞』特集~主婦の時代がやって来た!!~に掲載されました!!

料理教室検索クスパ

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.18
XML
カテゴリ:授業風景
~ ほっこりCafé風❤ 手こねパン教室 Little Magic ~

5月の日程とメニューはこちら→★ 

パン教室の詳しいご案内はこちら→★

生徒さんのお声&つくレポです♪→★

こんばんは~。

昨日は、初めましてのSさんと可愛い王子がいらっしゃって~Littleコース「お豆腐ぱんの授業を行いましたぁ♪

こちら焼き立てパックンの図~♪
「シンプルなパンが好きなんです!わぁ♪ふわふわモチモチ~❤美味しいです~❤これはおうちでも頑張って作ってみたいです!」と、嬉しいご感想を♪
お豆腐ぱんは~豆腐が配合されることと他にも2つの秘密のスパイスによってモッチモチの食感を出しています♪
そのまま食べればお粉の甘みがしっかり感じられ~最後にフワッと大豆の風味と香りがする味わい深いパンで私お気に入りのレシピです♪



最近は遠方からの生徒さんも多い当教室♪
Sさんもナント刈谷市からお越しくださいましたぁ♪
大手教室やご近所の教室など複数のパン教室でモリモリお勉強中だとか☆スゴイです!
パンの製法も色々ありますので~その中からSさんのライフスタイルにピッタリな方法を選んで楽しいパン焼き生活を送っていただけるといいなぁと思いました♪



昨日の作品はこちら~♪
ふっくら美味しそうに焼き上がりましたぁ♪.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



ご試食パンは~
6月のメニュー「レーズン食パン」と「枝豆フロマージュ」です☆

昨日はレーズン食パンをスライスしてみたの♪
サルタナレーズンとクルミがたっぷり入ってます☆
このレーズン食パンをもうすぐ1歳の王子が気に入ってくれたみたいでね、手に持ってモグモグいっぱい食べてくれましたぁ♪(●´艸`)
子供たちが「美味しい☆」ってたくさん食べてくれると本当に嬉しいです❤

昨日もとっても楽しい授業になりました☆



名古屋市港区パン教室Little Magic
講師 三宅さおり

【クスパ公認★インスタアンバサダー】
三宅さおりのインスタグラムはこちら♪( ´艸`)→❤❤❤
いいね!フォローいただけると~とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキング






Last updated  2017.05.18 22:22:38
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.