089394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Little Happy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
山猫工房へようこそ ねきょさん
SMILE MAKER ge1114miさん
『promenade*』 etsuco*さん
小さな木の家 toritorikotoriさん
宝箱。+CHICHI えりか3号さん
Sewing time Sewing timeさん

コメント新着

minimini1519@ *noel*さん ありがとうございまーす。 GW後もお休…
*noel*@ Re:さくらパウンドケーキ***(04/30) GWお疲れ様でした。 私たちは連休明け…
minimini1519@ ねきょさん 桜の香りと味をたっぷりと楽しめるケーキ…
ねきょ@ Re:さくらパウンドケーキ***(04/30) 桜の季節もあっという間に過ぎてしまいま…
minimini1519@ naruruさん 私のほうこそ いつもお世話になって。。…
2006.02.03
XML
カテゴリ:handmade

アンティークキー

一昨日やっと手づくりの時間が持てました―♪

長い冬眠から覚めたみたいにちょっと新鮮な気持で布を触っていました***

その日は一日中雨でした。

食材の買い物も済ませてあったので じっくりミシンに向かい
まずは途中だったリネンバッグ、チェックのトートバッグ
そしてポーチを2枚、ホビーラホビーレのキットと
爆縫い状態でしたよ――!!!

肩? 全然こってません!(#^.^#)

スキなことに夢中になって気持もスッキリ、
出来上がったものを眺めて達成感にニッコリ。

曇りガラスのような視界が ぱぁーっと明るくなったような感じ!

「さぁて 今年も頑張るぞ―」なんて 私の年明けはこの日かもしれません(^^)/

lineグリーン


まずはリネンの肩掛けバッグです***

リネンバッグ

リネンバッグ

入れ口のテープ ほんの少し絞るとほどよいギャザーができます。

ブラックウォッチ風チェックに白と黄色のライン
シェルボタンを3つ並べました。

リネンの出来上がった時の風合い、いいですね~
少しくたっとして まっさらなのに きどった感じが無い、
作ったらすぐにでも持って出かけたくなります♪

先日は私の体調を心配してくださりたくさんの温かいコメント
本当にありがとうございました!
とても励みになり嬉しい気持でいっぱいです。

検査の結果も いますぐどうにかしなければという悪いものでもなく
様子を見ていきましょうということだったので 
とりあえずホッとしました。

そんな折 えりかちゃんから素敵な贈り物が。。。

心配をかけてしまった上にこんなあったかな癒しグッズを頂いてしまいました。

贈り物

入浴剤とアロマキャンドル そして手づくりのキャンドルマット♪
優しいお手紙が添えられて・・・ 
感謝の気持でいっぱいになりました。
ありがとう! 

+  +  +  +  +

みんなよりずっとおばさんだけど・・・ 
これからもここで若さをもらい保って行きたいと思います(^^ゞ


ささやかなシアワセも たくさん積み重なれば大きな支えとなって
きっといい日々が送れますね♪
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.03 16:56:40



© Rakuten Group, Inc.