008334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

りんごの木

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


little mom8259さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
子供  ショッピング  健康  料理のアイディア    布なぷ  海外移住  海外生活 

カレンダー

お気に入りブログ

TSUNAMI Southern A… New! Lemon♪さん

湿気割終了しました… 百瀬はるえ(ハルさん)さん

毛細血管をニョキニ… korridaさん

浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
オンナを磨くココロ… おきらくかんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日の夜、先週に引き続きCさん宅へ。
Cさんに治療中、子供達は音楽で遊んでもらう。

今日は少し短めに話をして、軽い運動と鍼治療。

今日は、腰の痛みが抑えられてきたようだけど、今度は肩のジョイントの辺りに痛みがあるらしい。

確実に体が変わっていっているのね~。すごいすごい。

LNをメインにやりたかったからHEからLNにし、LI6にお灸。

今日は、Yさんもやってくださいました♪
体がごちごち、いつも体力仕事をしているからしょうがないんだろうけど。。
Hip jointはやばい位固い。
グタグタいうよりがっつり押してほしい感じの方なので、それを言いつつちょっと押しつつ、でも押さない軽いタッチの治療がいかに必要か、エクササイズがどのように体に影響して大事かを耳元でこそこそっとたまにささやく感じ?(笑)に、してみました。
かたっと心のスイッチに触れられた。。。かなぁ?!

Vericose vein(L足), KD stone, Sleep apnea, 心臓が気になる。
Rn17痛

ストレスをためやすく感じにくいようで、本人曰くストレス6/10。。高いでしょ?!

BL15-23、KD3に鍼、

今は元気だけど、なんでか知らないけど突然たまった血栓が剥がれてHeart attachか脳溢血でコロッと死ぬパターんになってしまうのかなぁ。
血管もかきかきポキポキかもしれない。
なんか、説得する口調にも力が入ってしまった。。。この辺りって、どうなんだろね、どのように接するべきなのか。









 







最終更新日  2017年11月12日 22時40分16秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.