119617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅い月の下で...

紅い月の下で...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

或霧 未紅

或霧 未紅

Calendar

Category

Freepage List

2008/08/02
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:闇と影
が、自分にはないのかな?って思った。

ってのは、昔は家族から
「何でも病気の所為にするんじゃない」とか
「病気のフリなんてして…」
と言われまくってたから。。。

それが、今でも尾を引いているのかな?って。

別に、家族を責めようとは思ってませんよ。


今は、昔とは逆で…
「お前は病気なんだから、ゆっくりしてろ」って。

今回の入院で、やっと分ってもらえたのかな?

ただ…私は自分の調子が良いと
何でもできちゃう気がして
家事とか頑張っちゃうのよね。

で、そのツケが回ってくる…
という、一番やっかいなパターンを繰り返してる。


自分では「心の病」って分ってると思ってた。
だけど、実は自分が一番分ってないのかも。

てか、家に居て何もしないわけにいかないから
何かをやり始めると
あれも、これも…と、止まらなくなる。

もしかして、自分が病気って事を
認めたくないのかな?
それとも、ホントは病気じゃないのかな?

自分では、病識はある!
と思ってたんだけど……

幸い、今は家族が危ない時は
ストップをかけてくれている。
凄く助かっている。


私の病気が少しでも良くなることが
家族への恩返しなのかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/02 04:27:47 PM
[闇と影] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

† ド  グ ラ  マ … dravenさん
V太郎とともに風を感… ☆五月ヶ瀬☆さん
ココロノウラガワ 永月潤那☆さん
部屋とYシャツとら… らいち師範さん
鬱から社会復帰への… ハニエル61さん
Liebe shemeckt wie … ~雅~さん
Be in the depths of… skyfish1748さん
LAST MESSAGE 李々聖さん

© Rakuten Group, Inc.
X