111954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小太りなちびのミイ

小太りなちびのミイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近雑誌でよく見かけますね。
う~~ん、同じ女(男)とはいえ
まったく別の生き物のような美しさ・・・。
「米倉涼子のようなボディーが目標~!!」とか
言うのさえ、ケリ入れられそうな・・・圧倒的です。

でも私も一応ダイエット始めたのですが・・・、
3日で1キロ減ったので浮かれたら次の日戻ってるし!
食事制限よりダンベル体操とかでやるから
ちょっと体重落ちたからってやめちゃうと
なんか脂肪でも固いところが残っちゃって、ゴツゴツな感じ。
この方法ならすぐにお腹とかが締まってくる、とゆうのが
わかってるから、かえって続かないのかも。
方法変えないとだめ?
今年は水着を着たい!旦那様がうるさいのです・・・。

ちなみにGacktなのですが、
私よく「アンタ、Gacktとか及川ミツヒロ←(漢字忘れた)とか
好きそうだよね」と言われる。旦那様にも突然言われた。
「はぁ、どっちかって言うとどーでもいいんですけど」と
言われた時は思ったが、なんか気になってきちゃったじゃないの!!
そういうことってないですか?
「好きそう」とか「感じ似てる」と言われたら!
実際は好きでも嫌いでも注目もしてないのに
気になっちゃうのって!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.11 09:55:26
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

小太りなちびのミイ

小太りなちびのミイ

Favorite Blog

王「道楽」土!! take一さん
moominmamachanの部屋 moominmamachanさん
style つかけんスタイルさん

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Comments

sally@ XIEpgdQTNRYeOsYlnQ CeOChQ http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ SSijWjomksXUBCCotDX 87edp8 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ FjrdMGcCfTL EaNeEv http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

© Rakuten Group, Inc.
X