111717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小太りなちびのミイ

小太りなちびのミイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.02
XML
カテゴリ:デジカメ
4月末にOLYMPUS E-500を買って
一気にデジカメの虜になってしまった我が夫婦。
ブログまで「写真系」になってしまいそうに見えて、実際テクがお粗末なので
そこまでにはなれませんが・・・なんと!
2台目購入です。道楽者同士が夫婦だとこういう悲劇(喜劇?)が
起こるのですね~~~(汗)
2台目はプロユースのE-1でございます(笑)
どうもE-500のシャッターの寿命が3万回、でアウトドア仕様でないことが
旦那様には不安でたまらなかった様子です。
(買ってばかりの頃連写ばかりしていたので、すでにカウンタが3,000枚に
なってます。子供の畑仕事まで連写しているバカな親・・・)
E-1はシャッター15万回なんですって。おまけに防滴防塵。
で、「エディターズスペシャルキット」がお得だったので
買っちゃいました。
買うまでは大騒ぎだったのに、いざ届くと
「また覚えるの面倒」だの「これ誕生日プレゼントだから意欲的に使えよ」だの
言ってますけど??自分は触る気、薄?
おまけに「それフラッシュ内臓じゃないからな~~~」って・・・・!
えぇ??外付けいるじゃん!!
さ~~明日からまた覚えなきゃ・・・。

標準のレンズがE-500と同じなのでちょっともったいない感じがあります。
コンパクトフラッシュもいるしな~~。
コレで外付けフラッシュ買ってたらそれだけでコンパクトデジカメ買えそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 00:40:43
コメント(6) | コメントを書く
[デジカメ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

小太りなちびのミイ

小太りなちびのミイ

Favorite Blog

王「道楽」土!! take一さん
moominmamachanの部屋 moominmamachanさん
style つかけんスタイルさん

Recent Posts

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07

Comments

sally@ XIEpgdQTNRYeOsYlnQ CeOChQ http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ SSijWjomksXUBCCotDX 87edp8 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ FjrdMGcCfTL EaNeEv http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

© Rakuten Group, Inc.
X