111945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小太りなちびのミイ

小太りなちびのミイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.13
XML
カテゴリ:文房具
ほぼ日マンゴー

10月アタマに届いていた2008年のほぼ日手帳です。
今回はほぼ日ストアから友人の分と合わせて買いました。
試験直前期だったため、開封は我慢してましたが、先日試験も終わったので
今日セットしました。
カバーオンカバーのロゴも小さくなってるな~とか思いながら、
どうせ写真はさむんだし、カバーの色とか正直あんまこだわんなくていいのに・・・
などど自分ツッコミ。

ペンはウォーターマンのオーダス「インディアンバイブス」です。
ド派手なデザインとゴールドのキャップがお気に入り。
クリップがないので服にさせないのが残念です。
今はボルドーを入れているので、多分手帳には使わないでしょう。
多分サファリになります(笑)

今年の、勉強の記録が書いてあって、それ見ると「頑張ったのにな~この辺で
怠けてるな」とか見えて悔しいですね。
次回は夏に買ったムーミン手帳に勉強の記録をつけようかな、と思ってます。
「ドラゴン桜」にもあったよね、勉強の記録の手帳。
私は使ってるものは何でも持ち歩きたがる癖があって
勉強しているときなんかはテキストも持ち歩くし
常に手帳、ペンケース、化粧ポーチをバッグに入れています。
ここでほぼ日+ムーミン手帳になったらバッグはパンパンでしょう(笑)

ウォーターマン オーダス 万年筆 ( イブニング イン パリス ・ サマーナイト ・ デジタルエポッティ ・ インディアンバイブズ ・ ミッドナイトグラマー ・ ハッピーポップ ・ ピンクガーデン )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.13 11:07:13
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

小太りなちびのミイ

小太りなちびのミイ

Favorite Blog

王「道楽」土!! take一さん
moominmamachanの部屋 moominmamachanさん
style つかけんスタイルさん

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Comments

sally@ XIEpgdQTNRYeOsYlnQ CeOChQ http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ SSijWjomksXUBCCotDX 87edp8 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ FjrdMGcCfTL EaNeEv http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

© Rakuten Group, Inc.
X