093789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気分で

気分で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

柚羽5426

柚羽5426

Favorite Blog

ざしきわらし CHIHIRO☆さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
Blue Crystal 月下 瑠那さん
全力でまったり rakut0さん
*。佳梨のだいありぃ… 佳梨128さん
2006.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『助かるかもしれない』と思い 中途半端な施しをし 結局助からず 後味の悪さが残るのと

『これはもう助からない』と思い 最初から見放し 小さな命の灯火が消え逝くのを見届け 何も行動をしなかった自分に 罪悪感を感じる

どちらが良いんでしょう。

--------------------------------

今日学校で漢検を受けてきましたー!!

受けた級は準2です・・・。

勉強全くしていなかったので・・・ヤバイです。何問かわからなかった。

たぶん確実に-12点・・・・(汗


200点中140点が合格点で・・

今日、漢検ワークの総まとめの試験問題をやったら141点(すごいギリギリ)

そして今日の実際の試験問題、難しかったです。

こりゃ・・・・ダメかな・・・・・雫

初めて準2のワーク見たとき本当に日本語かって思ったしなぁ(ぇえ

---------------------------

さっき、家の屋根から雀の子が落ちてきました。

落ちてきた雀の子は下にあった石に当たったみたいで、尻尾を折っていました。

かなりの重症な様で、骨?が見えます。

身体全体で呼吸しているみたいで・・・もう助からないのでは、と見た時判断しました。

祖母が草を敷いて、その上に雀の子を乗せました。

親鳥がくるかもしれない、と。

でも親鳥が来た所で、もうその子は飛べないし・・・


昼過ぎに、町の図書室に行ってきました。

帰ってきて、雀を見たら、もう復活してました。立って体制を立て直してるし

しきりに首を動かして、すごく元気そうでした。


そしてさっき。外に出て、雀を見ようと、雀がいた場所を見たら・・・いませんでした。

カラスがうろついていたから、カラスにさらわれたのかもしれないし、完全復活して、巣に帰ったのかも。

よく考えてみれば、怪我したのは尾っぽだけだし。

無事、巣に帰ってれば良いなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 14:38:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.