093797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気分で

気分で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

柚羽5426

柚羽5426

Favorite Blog

ざしきわらし CHIHIRO☆さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
Blue Crystal 月下 瑠那さん
全力でまったり rakut0さん
*。佳梨のだいありぃ… 佳梨128さん
2006.08.04
XML
カテゴリ:占い
占い3連続。

まず最初に受け攻め度チェック。結果は結構当たってると思います。

私は襲い受でしたー・・・・襲い受って何ですか?受なのに襲・・?

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。

★相性★
へたれ攻・攻寄リバ

URL http://u-maker.com/24583.html


続いて昨日言ってたFF男性・女性キャラチェック。


男性キャラチェック


あなたは【ティーダ】なタイプ。

明るくていつも前向き、どんな逆境にもくじけない……。
そんなあなたはFFシリーズ初のボイス付き主人公【ティーダ】のタイプです。
どんな運命に巻き込まれようとも、マイペースに自分の居場所を見つけて、運命に立ち向かっていく意志の強さがあるでしょう。
ちゃっかり一番おいしい恋人を作る機転も持ち合わせているので、人生に困ることはなさそうです。
あなたに必要なモノ:語尾に「ッス」をつけること

キャラ紹介:ティーダ
FFXの主人公。職業は剣士系(だと思う)。
ある日突然、運命に巻き込まれて、異世界スピラヘたどり着き、冒険の中で真実を知る。
ブリッツボールのエースストライカーで、モテモテのようだが、あの衣装はよく見るとヘン。
ちゃっかり召喚士ユウナと出来ちゃって、エンディングでは別れてしまうものの、X-2ではユウナに呼び戻してもらって、ラブラブエンドに……。


正統派ヒーロー度  88%

変幻自在ヒーロー度  6%

ダークホース度  36%

電波系ヒーロー度  100%


・・・・電波系ですか。いや電波出てないと私はそう思いたい(何
でもティーダは結構好きです。服なんてファンタジーだと割り切ればどうってことないし。
・・・そんなに変か?あの服・・・(ぇ

女性キャラチェック


あなたは【エアリス】なタイプ。

望んでいないのに、生まれついての特異体質であるあなた。
見かけは普通では、多大な運命を背負っているあなたは【エアリス】のタイプです。
おとなしそうに見えて意外と大胆であったり、運命にそむいているようでいて自分を犠牲にしたりと、なんだか統一性がないようですが、そのネコのような奔放さが魅力なのでしょう。
愛する人の手で殺されるのも一興です。
あなたに必要なモノ:ホーリーの発動

キャラ紹介:エアリス
FF7の悲劇のヒロイン。職業は白魔導士?
隠された出自の持ち主で、物語の進行上、重大なカギを握る。
遊園地デートでは電波主人公クラウドに大胆に迫るものの、そのクラウドの手によって葬りさられた。
旧株式会社スクウェアの株主総会における質疑応答の際、一人の株主が「エアリスは生き返らないんですか?」と質問したことは、あまりにも有名な逸話。


正統派美少女度  17%

高貴なる血統度  40%

悲劇のヒロイン度  100%

電波系美少女度  29%


痛いのとか殺されるのは勘弁ですよ・・・あれ?エアリスってクラウドに殺されたんだっけ?(記憶曖昧orz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.04 10:38:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.