093799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気分で

気分で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

柚羽5426

柚羽5426

Favorite Blog

ざしきわらし CHIHIRO☆さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
Blue Crystal 月下 瑠那さん
全力でまったり rakut0さん
*。佳梨のだいありぃ… 佳梨128さん
2007.04.01
XML
カテゴリ:占い
何かこう・・・占いなんだけど。色々当たってて怖いというかなんというか?

結果は下。
恋愛は興味無いのでカット。


桑択木
音律は角で、木性
桑柘木とは桑の木の事。英知を示す御神木
ゆっくりと丈夫な木へと変化して、花を咲かせて実がなる
様々なものに用いられ、様々なものを助ける役目だが、繁茂するまでには年月がかかる

性格
多くの人に夢を与える人
現実的に物事をとらえ、行動に無駄が無い
自分のポリシーをしっかり持っている
内面は、打たれ強く忍耐力に優れ、物事に屈しない
多くの才能を持つ
じっくり腰を据えて取り組んでいく
スロースターター
思いつきで行動すると失敗する
時間をかけて磨くほど、大物へと成長する大器晩成型

人間関係の傾向
人見知りしやすい
打ち解けるのに時間がかかる
心を許した人に対しては、面倒見がよく世話を焼く
人に安心感を与え、尊敬される反面、説明不足が原因で相手に誤解されやすい節もある
来る者を拒まず、去る者を追わない主義
媚びない
人に合わせるのは苦手
間接的に、人を育てて行く人

その他
ウィークポイントは「言葉不足に陥りやすい点」・・・意思の疎通は話して初めて図れるもの
コミニュケーションを軽視すると落とし穴にはまる
人から誤解されずに成長し続ければ、成功が約束されている人

相性
海中金・・・考え方の違いが出がち。行動に無駄の多い相手に思える
炉中火・・・相手から慕われる事が多く、心地よい関係を築いていける
大森木・・・理解度は抜群。気持ちが通じやすく、相手を育てる事が多い
路傍土・・・理解し合えるようで、擦違いの相性。相手が小物に見える事もある
剣鋒金・・・話しても理解されない気持ちになりがち。心を閉ざしがちな相性
山頭火・・・アイデア豊富な相手に一目置くことが多そう。名コンビになれる相性
澗下水・・・相手に仕切られてる事は多いが、不思議と苦にならない相性
城頭土・・・上ばかり見ているように思えて、理解しづらい相手。打ち解け難い相性
白鑞金・・・軟弱な相手に思えるかも。重荷を背負い込みそうで敬遠しがちな相性
楊柳木・・・桑柘木のテンポでまわる相性。頼めば快く引き受けてくれる相手
泉中水・・・信頼関係抜群。お互いが良きアドバイザーになる可能性が大きい
屋上土・・・ウマの合わない相性。大ボラ吹きの相手の思えてしまう事もあり
霹靂火・・・相性は良好。桑柘木の夢を現実の物へと導いてくれる貴重な相手
松柏木・・・お互いが邪魔をしないように計らいながら接していける、いたわり相性
長流水・・・カバーしあえる相性。特に桑柘木が相手を育てる事が多い
沙中金・・・相手のよさを見落としがち。話を反らす相手に思えてしまう事が・・・・
山下火・・・信頼し合える相性。相手と接していると前向きな気持ちが湧いてくる
平地木・・・一致団結しあえる相性。協力的な相手を好ましく思う傾向
壁上土・・・滞りがちな相性。済んだ話を蒸し返す相手にウンザリする事もある
金箔金・・・行き当たりばったりの相手に思えて、心開き難い相性
覆燈火・・・相手の欠点に目を瞑り寛大な気持ちで接していける。仲を深める相性
天河水・・・相性抜群。相手の優しさを感じ取り、桑柘木が包容力を発揮する傾向
大駅土・・・相手のいい加減さに嫌気がさすかも。虚しい気分に包まれる相性
釵釧金・・・素直な相手と思ったら意外にへそ曲り。アテの外れる相性
桑柘木・・・心開くに従って、じっくりと腰を据えて物事に取り込んでいける相性
大渓水・・・尽くされる相性。相手の純粋さに胸打たれる事が多い
沙中土・・・不安定な相性。何かとムキになる相手に底の浅さを感じ勝ち
天上火・・・相手の気持ちが良く分かり、何かとバックUPする事が多い相性
石榴木・・・相手の警戒心を解くには時間がかかるが、信頼し合える関係が築ける
大海水・・・相手に励まされる事が多い。桑柘木の行動力をかき立てる相性

陰陽相性占い

----------------------------------------
人見知り、結構します。
打ち解けるにはだいぶ時間がかかります。
あー心を許した人には・・・わりと世話とか焼きますねー。
説明不足で誤解・・よくされます。尊敬?いやそれは無い。
色々あって基本的には来るもの拒まず去るもの追わずな感じになってます。自分。
相手に屈したような気分になるので媚びるのは好きじゃないというか嫌いです。
一人一人違うというか自分以外なんてだいたい他人なのになぜ合わせなきゃいけないのか、という。
保身の為に自分の意思に反することもやりますが・・ね。偶に。1番良い時期を選んで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 22:08:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.