023710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オオタカイナっ!           

オオタカイナっ!           

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のような日は、私的には平和(暇)です。
(って、みんな同じですかね)

朝一でちょっと動いて、維持率は60%台後半。
維持率は低いけど、それなりにキャッシュポジションはつんであるし
どっちに転ぼうとも70%台に回復するように上下とも指値はしてある。


昨日は結構ポジション調整して今日に備えていたわけでちょっと肩透かしな感じ(私もCPIの発表は午後だと思ってました)

相場もここにきてちょっと手詰まり感が高まってるみたいっすかね。


来週は日銀の金融政策決定会合があるからそれまでこう着状態が続きそうな感じORまたジリ安の展開?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月03日 14時10分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

久しぶりの更新です。 やまさん12y3さん

ともごんの投資日記… ともゴンだにゃんさん
プレシナイル的備忘録 kotsugamiさん
”ムッシー”のランチ… ムッシー7さん
ふんわりじかん てぃえんさん

コメント新着

ムッシー7@ 焼肉 売りポジ正解のようですが、玉持って い…
ムッシー7@ Re:謎さん こんばんわ(08/31) kotsugamiさん、謎さん こんばんは ベ…
kotsugami@ 謎さん こんばんわ 私も、松井の口座を縮小しようと考えてい…
地蔵顔@ Re:なんか底入れっぽい?(08/01) どうなんでしょうねー? 松井証券内の信…
地蔵顔@ Re:とりあえず下げ止まり(07/19) お久です。厳しいですねー。とにかく生き…

プロフィール

謎の人(笑)

謎の人(笑)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X