217103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うぱピョン

うぱピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

2020.04.25
XML
カテゴリ:ゲーム大好き
そもそもの体質が

家で過ごすのが全くもって
苦にならないインドア派


ということもあり


GWにどこにも行かずにすむというのが
じつは、そんなに悪くないんじゃないか?
などと密かに思ってたりもしている
今日この頃。

兄者の大学前期費用&学生会館への
年間維持費の支払いで、

自粛がなくとも
どこへも行けなかったわけで(悲しみ

この際だから
連休前の休日から連休期間中は
おウチ時間をたっぷり楽しみましょうと
思案中(。-∀-)


ゲームはハマると
他が何もできなくなるので
連休といえども

ビッグタイトルは
我慢して


ファイナルファンタジーVII リメイク

FF7Rは、はしょこたんの実況観戦♡
実況みてやった気分になってます(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=NPNukNC2Hwg






どハマリしている
人狼ジャッジメントは、このへん見てます🐺


https://www.youtube.com/watch?v=xGocQnw8LDM
プテラたかはし氏
初心者にも懇切丁寧に
とても分かりやすく解説してくれます!
とーってもお世話になったし、いまでも
ファンでよく見にいってます(*‘∀‘)



https://www.youtube.com/watch?v=S0eqg0cAoFQ
もきよし氏
こちらも最近よく見て参考にしています。
ワンポイント講座がとても分かりやすい!


KUNさん、ヒストリーさんなんかも
見ているかな。

でも、なかなか思うように考察できなくて、
オオカミならすぐ吊られるし、村なら残念村の域を
脱せない状況です(悲



他に参考になる動画があったら
教えてほしいな。

初心者が参考になる動画を
探してまーす(*‘∀‘)


あと、第五人格もやってましたが、
もう、難しくて付いていけない状態(;'∀')



とりま、ゲームだけでも
時間たりない(笑)



明日は読みたい本をピックアップするぞ!!







あつまれ どうぶつの森



ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン Nintendo Switch版



Minecraft Nintendo Switch版






最後までお読み頂きありがとうございます
猫


ブログ村ランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチっとしてね
下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
みなさんの応援クリックに心から感謝しています(´ω`)


人気ブログランキング
ブログランキングにも参加しています(´ω`)​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.25 00:32:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.