140032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たてたて日記 (住まい編)

たてたて日記 (住まい編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2008
XML
カテゴリ:14.大工工事
最近、更新頻度が落ちています。
書くことがないんですが・・・。


ついに、待ちに待った土曜日が来ました。
夕方、大工さんの仕事が終わるぎりぎりに行ってきました。

まず、外壁が進んでました。
そして、玄関を入ると新たな建具がついており、階段もできてました。

お!Σ(゚∀゚*)
写真とらねば!と思い、カメラの電源を入れたところで、


「バッテリー残量がありません」と表示が・・・


「・・・」


_| ̄|○



il||li _| ̄|○ il||l


週に一度なのに・・・。


しょうがないと思い、見学しようとして階段を登ろうとしたら、

大工さんが、「まだ2階から3階の階段を作っていて、
2階に上がったところを塞いでるから、今日は、無理だよ」

ガーーー(TДT|||)ーーーン


なにしにきたんだ・・・


il||li _| ̄|○ il||l


こんな、Combiに応援を・・・
一戸建住宅ブログランキング



ということで、カメラもなく、中も殆ど見れなかったので、
過去の写真よりアップします。


今回も建具シリーズです。
この建具は、超オプションで、かなり奮発しました。

もうちょっと、もったいぶってアップしたかったのですが、
ここで、公開しちゃいます。(^_^;)


こちら、リビングと和室の間仕切りです。


YKK10503




標準外なので、割引率も非常に悪いと言われました。

でも、Combiは、本でこの商品を見て一目ぼれしました!
ショールームまで、行って実物を見たほどです。

似たような商品もあるのですが、妥協できず、これにしちゃいました。

シンプルなリビングにしたかったので、諦められませんでした(苦笑)


閉めるとこんな感じに仕切られます。


ykk0510



古河で立てる人は、決して真似しない方がいいですよ。

あ~、ついに公開しちゃった。


最後にポチッとお願いします。
一戸建住宅ブログランキング



PS.ちょっと気になっていたのですが、古河で検討している人や契約している人って
このブログ見ているのでしょうか?
参考になっているのか、コメント頂けると嬉しいです。
是非、質問でもいいので、お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2008 12:03:34 AM
コメント(4) | コメントを書く
[14.大工工事] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Recent Posts

Category

Comments

ゆりえ@ Re:Web内覧会その6(09/11) ダイニングとリビングの仕切りですが、天…
Combi@ Re:いかがですか?   (11/14) りかさん 返事遅くなりすみません。 …
りか@ いかがですか?    その後住み心地はいかがですか? 定期点…
Combi@ Re[1]:キッチンの手元灯(11/14) めえめえ羊さん ごぶさたしてま~す。 …
めえめえ羊@ Re:キッチンの手元灯(11/14) おひさしぶりです~♪ 我が家も乗壁にしま…

Favorite Blog

家物語 - ie monogat… tkg-kmyさん
リミママの建築解体… リミママ48さん
Smile Life himawarixxx107さん
めえめえ羊の毎日。 めえめえ羊さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.