139931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たてたて日記 (住まい編)

たてたて日記 (住まい編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 5, 2008
XML
カテゴリ:14.大工工事
まだ、引渡し前なのに、テレビアンテナの設置をしました。


応援宜しくお願いします。
一戸建住宅ブログランキング


設置は、HMではしてくれなかったので、自力で探しました。

HMでは、分配器の設置と各部屋までの配線のみです。

あいあいグループのアンテナ工事をお願いしました。

こちらの社長のブログを読んで、信用できるかな~って思いまして。

工事にこられたのは、社長の弟さんでした。

時間通りにこられて、ちゃんと設置していってくれましたよ。

神奈川を中心に工事されているようです。




アンテナ0705



それで、我が家では、今使用しているアナログTVと近いうち買おうと思っているデジタルTVの
両方を見れるようにしてもらいました。

ただ、アンテナは、我が家の屋根には、付けてません。
設置したのは、隣の妻の実家の屋上です。

実家では、ケーブルテレビを入れてましたが、
あまり見ないので、解約したいと聞いたので、これはチャンス!!
と思い、料金はCombi持ちで設置させてもらい、実家とCombi家の2分配にし、
両方でみれるようにしました。

この利点は、アンテナ代は1台分で済みますし、
なによりCombi家の屋根の上にアンテナをのせないでいいんです!
見栄えが全然違います(笑)


とう事で、設置も完了し、いつ引越ししてもテレビは見れるようになりました!

まあ、テレビっ子ではないので、見れなくてもいいんですけどね~~。



最後にポチッとお願いします。
一戸建住宅ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2008 10:12:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[14.大工工事] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Recent Posts

Category

Comments

ゆりえ@ Re:Web内覧会その6(09/11) ダイニングとリビングの仕切りですが、天…
Combi@ Re:いかがですか?   (11/14) りかさん 返事遅くなりすみません。 …
りか@ いかがですか?    その後住み心地はいかがですか? 定期点…
Combi@ Re[1]:キッチンの手元灯(11/14) めえめえ羊さん ごぶさたしてま~す。 …
めえめえ羊@ Re:キッチンの手元灯(11/14) おひさしぶりです~♪ 我が家も乗壁にしま…

Favorite Blog

家物語 - ie monogat… tkg-kmyさん
リミママの建築解体… リミママ48さん
Smile Life himawarixxx107さん
めえめえ羊の毎日。 めえめえ羊さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.