【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

Jan 7, 2005
XML
テーマ:ハワイ生活(909)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は意気込んでアラモアナショッピングセンターへ!
最近休憩時間にチェックしてあった
バナリパのサンダル&ルームシューズ、
BEBEのトップス、
GAPの19ドルのブラックジーンズ、
アンテイラーのサングラス、

今日はこれら全部買っちゃえ!
ってなぐらいの意気込みだったんだけど
ちょっと間をあけちゃうと気持ちって
変わるのよね、冷静になってしまい(笑)

ショッピングしながら自分に問いただした
「サングラスいくつもいるか?」
「靴も腐るほどあるじゃん?」
「痩せるんじゃなかったの?
 今の体系に合わせて買ったらやばくないか?」
ってな感じで結局自分でストップかけて
なーーんにも買わずに終わっちゃいました、ちぇ。(笑)

でもね、バナリパの35ドルのサンダルだけは
やっぱり欲しいので明日休憩時間に行くつもり(^^ゞ
私は靴フリークで困りますね・・・置く場所がないっす。
今回のメーシーズのシューズのセールは
ぜんぜんイケてません!!!!ガッカリよぉ。

お昼はパンダクィジーンで飲茶♪
先週も先々週も行ったけど飽きない馬鹿カップルです。
ハワイ在住&ハワイ通の皆様
あなたのお勧め飲茶はどこ?ずっと行きたいと思って
行けないのがアラモアナホテルの中の所。

それから買い物。
夜はD&Bでご飯、
私はいつもワンパターンな
ほうれん草サラダ♪ウマイのよぉ。
D&Bの上のバーで今日は
ポーカー大会やっててちょっと
覗きに行ってみました。
優勝するとラスベガスへの旅行が
当たるらしい、いいなぁ。

サラダ

ポーカー大会



その後映画の時間が合わなかったので
ドライブがてらKOKOマリーナの
映画館まで行きスタバでコーヒー飲み、
やっと観れましたOCEANS 12♪
私はブラピよりジョージクルーニーに派、
優しそうなあの笑顔・・・ステキ過ぎるぅ。
そして私の大好きなキャサリンゼタジョーンズ、
やっぱり綺麗!!!私が綺麗じゃないと思うのが
ジュリアーロバーツ(ファンの方ごめんなさい<(_ _)>
映画の感想はまぁいいんじゃない?
私は楽しめました♪
一作目ほどはハラハラドキドキがなかったけどね。

さて次はMR&MRS SMITHが観たい!
ブラピ&アンジョリーナジョリーがでるんだけど
これが予告で見る限りけっこう面白そうなのだ。

ふぅー今日は長い一日で疲れたぁ。
さて明日は早番だし
寝ないとねっ!
おやすみなさい☆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 7, 2005 08:53:20 PM
コメント(15) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KALEA

KALEA

お気に入りブログ

Love Hawaii COCONUTさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
ハワイに向かって anuheaさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
ハワイだより~♪りん… ♪りんりん♪さん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん
Jessicaのアメリカ生… jessica04さん
from paradise Hawaii lei1963さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/7xggzla/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.