町の普通のおそば屋さんで、特にクチコミ等の情報もない。

【
日吉屋】 六町3-10-22
6人卓x1、4人卓x1、こあがり2人卓x2ほどの手狭な店内。
『冷したぬきそば』\700をいただいた。
一瞬、『冷し中華』がでてきたのかと思った。
『冷したぬき』の具材って何が標準なんだろうね?
ちょっとそばが冷えてなかったけど、いろいろな味を楽しんだ。
ごちそうさまでした~
※ 区画整理により、足立区南花畑5-22-4に
移転していることを確認('13/06)
7月の
※ 新規27軒 / 延べ 37軒(そのうち、足立区外20軒)
※ 冷したぬきそば 5杯
※ カレーそば 3杯
※ おかめそば 2杯
その他いろいろ
今年の
※ 新規172軒 / 延べ235軒(そのうち、足立区外133軒)
※ 冷したぬきそば 9杯
※ カレーそば 52杯
※ おかめそば 16杯
その他いろいろ