住宅街にある、普通の町のおそば屋さん。初めての利用。

【
信州】 足立区伊興3-22-4
クチコミ等の情報なし。
綺麗な店内は、4人卓x4と座敷4人卓x2と奥にも座敷があるようで、そちらで軽い宴会が行われていた。
中華・ラーメン類も扱っていて、中華鍋をふるう音がすると、やはり、ちょっと違和感w
『カレー南ばんそば』\700をいただいた。
マイルドなカレーつゆ。そばの量もわりと多め。
もう少し濃いめの味付けのほうが自分の好みかな?
ごちそうさまでした~
たぶん、今日で
足立区内のおそば屋さん全店めぐり達成!
※今日現在で休業中/閉店のおそば屋さんや和食店・居酒屋などの非専門店を除く
※漏れている店があるようならお知らせください
今後は、休業中のお店の動向を見て再開していれば訪問したり、専門店以外でそばメニューのある店を訪れたりもするが、足立区以外の店に足を運ぶことが多くなると思う。
タイトルを変えて、そば食べ歩きを続けることになるでしょう。
※ 2018年7月閉店 情報提供:hide0225さん