そういえば、業態変更したんだっけ。3週間くらい経っているはずだから食べに行ってみよう♪

ふ~ん、こんな感じになったんだ

【うどんのおがわ屋】 荒川区東日暮里5-50-11
紹介ブログ by 三毛猫さん
業態変更前は

『
噂の東京グルメ』で紹介されている。
以前も女性スタッフがほとんどだったが、今日も女性3人で切り盛り。座って食べられ、女性客も中国人客(ひとりは日本語が話せたけどw)も抵抗なく入れる感じ。

券売機で食券を買って渡す。混むと引換え用番号札が渡される。私が
仙台四郎
役になったのか、中途半端な時間帯だけど、私の直後から番号札制になったw 繁盛してなにより

しばし、説明文でも読んで待つ。

いただいたのは『もり(小)』\240+『とり天』\80。

作業してるのが見てたけど、きっちり仕事してるね。うどんがコシがあって喉越しもよくて美味しいわぁ~

近くには【一由そば】、【六文そば1&2号店】があるけど、うどんが食べたいならこちらの店になりそうだ。

ごちそうさまでした~
【訪問履歴:業態変更前】
5回目:
2014年07月19日 『かけそば+げそ天』
4回目:
2013年10月30日 『かけそば+しゅんぎく天』
3回目:
2012年06月14日 『かけそば+しゅんぎく天』
2回目:
2010年09月18日 『かけそば+しゅんぎく天+ソーセージ天』
1回目:
2009年11月15日 『かけそば+しゅんぎく天+ソーセージ天』
※ 荒川区内の立ち食い・路麺・イートイン・ファストフード系の店への訪問履歴はこちら。
*****************************************
2019年1月19日撮影。入店せず。