1231802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

liveshow

liveshow

Freepage List

みみずコンポスト


飼いはじめたきっかけ


彼らがやってきた日


はじめの数日間


変化あり。


食べるエサ食べないエサ


メロン!!


コバエ来襲!!


発芽ぁ!


ミズアブ来襲!!!


ミズアブ対策


反省及び今後の対策


野分のあと


みみずは生きていた


初めての堆肥収穫


みみずの分家


布ナプ生活


なんで布ナプ?


布ナプの種類と特徴


使ってみた感じ


洗濯そのほか


次までのあいだに


夏の布ナプ


新しい布ナプ


新しいのを使ってみた


改めて使ってみた。


bluebellの布ナプ


私の赤ちゃんには。


使ってみよ~かな~と思ったあなたへ


Sweetcottonの布ナプ


通販生活


ナンシーさんを偲ぶ



バーミックス


やってみたらうまかったもの


南瓜のサラダほか


カラアゲチャーハン


ブルーチーズ


スモークサーモン関係


呪いの夕焼け煮りべんじ


羊羹入り鬼まんじゅう


凍っちゃった豆腐


せっけん生活


髪のいたみは石鹸では改善しない


きものでGO!


用意したもの一覧


私のワードローブ


初級コース授業内容


中級コース授業内容


上級コース授業内容


着付け教室に行ってよかった事、困った事


着付け教室選びについて個人的に思う事


愛すべき「めんどくさ食品」たち


栗の渋皮煮


オレンジピールチョコレート


蝋燭道楽


夕日とキャンドル


火をつけてこそキャンドル


茶香炉に癒される


ロウソクのある風呂場


みみずにまつわるエトセトラ


みみずBOOKS


ゴミの分別回収


美しい生物


私の節約生活覚え書き


節約体質


家計簿のこと


食費の節約


100の質問


息子の事


漫画のモデルになりました。


神様の当たりくじ


君はいい子


2021.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後、zoomの占いイベントに参加した。

今日は、コーヒーカードという占いカードデッキを使って、皆さんの今年一年を占いましょう、というテーマ。参加者はあらかじめ、手持ちのデッキを使ってグランタブローという、32枚全部を並べるスプレッドを作っておく。「自分の2021年はどんな年か?」というのが占的。

それをどう読みといていくのかが解説されていく。

とても分かりやすい解説だった。

私の2021年は
・今までの経験があまり役立たないような、新しい局面がやってくる。
・自分の感覚、感性を大切にしていくとよい
・今年のテーマは「未知のものに向き合う」不安や混沌を整理し、晴らしていくことになる
・「成功」と呼べる状態にはまだ時間がかかる
・目上の人、年長者がキーパーソンになる
・行き詰まったら自分が楽になれる場所、自然体でいられる環境、好きなことをする、などで転換を
・人とのつながりを大切に、約束事は必ず果たすこと
・清廉潔白を信条として、フェアでないことはしないように


という感じ。

答え合わせは今年の年末だー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.11 19:37:27
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

白魔女の館 †minoru†さん
夢幻想曲 凛姫さん
生理用ナプキン研究… tobakosunaさん
たるるるるー。 あたる☆さん
今日の空は何色? robizoさん

Comments

ローズこころ1@ Re:同居人かく語りき(10/02) こんばんは。 お久しぶりです。 楽天ブロ…
liveshow@ Re[1]:バースデイケーキ(03/11) 愛読者さんへ ご愛読ありがとうございま…
愛読者@ Re:バースデイケーキ(03/11) お誕生日おめでとうございます! 素敵な一…
liveshow@ Re[1]:朝から近所のおばあちゃんにつかまる(03/22) 波乗り0498さんへ 波さん久しぶり! 久し…

© Rakuten Group, Inc.