206354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.06
XML
カテゴリ:日々の仕事
hatakenoniwa.jpg
『LIVING DESIGN +i(プラスアイ)』

 +i 

   一人称「I」 自分たち側からの発信

   大切なこと「important」

   「愛」をこめて


 そんな気持ちで生まれた新プロジェクト

 がいよいよ動き出しました!


 まずは『畑の庭』

 安心・安全な食べ物を楽しく作れるお庭

 


 詳しくは今日から立ち上がったBLOG

 「畑の庭」をご覧ください!

 *担当は笑顔が素敵なヒロセが贈りま

 す!






takada.jpg 4月から正社員になった新人タカダも?

 がんばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.06 22:53:16
[日々の仕事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

living-honda@ Re:おつかれさま!(10/24) ツジデザインさん ツジさんの熱いトーク…
ツジデザイン@ おつかれさま! 今年もおつかれさまでした。 様々な方と…
メトス@ Re:第4回「住みたい家に暮らす・展」終了!(10/24) 2日間イロイロありがとうございました。お…
living-honda@ Re[1]:お知らせ!!!(10/03) トンさん ご無沙汰です!なんですよ。…

Profile

living-honda

living-honda


© Rakuten Group, Inc.