845126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロアチアのそら

クロアチアのそら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Comments

王島将春@ Re:ザグレブ国際空港新施設オープンに伴う注意情報(03/16) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
クロアチアのそら@ Re[1]:ドゥブロヴニクで柔道指導者を募集しています(02/19) 大学生さんへ ご照会ありがとうございま…
大学生@ Re:ドゥブロヴニクで柔道指導者を募集しています(02/19) こんにちは。クロアチアでの柔道指導者募…
フヴァル@ Re[1]:はじめまして。(08/14) 管理人さんへ 返事が遅くなりました。 あ…
管理人@ Re:はじめまして。(08/14) フヴァルさんへ 物足りないというより、…

Calendar

Favorite Blog

INTORWZA rororukaさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2014年09月10日
XML
7月の週末を利用して
2泊3日で
隣国スロヴェニアSloveniaに行きました。

友人のベルギー人ファミリーの
3週間の夏休みの一部に便乗したので
下調べは全部お任せ

結果として
予想外に素晴らしい自然を
大満喫しました。

slovenia tolmin gorge

トリグラフTrigrav国立公園内南部にある
トルミンTolmin渓谷

slovenia tolmin gorge 2

公園内に行くまでは
暑い夏の日だったのですが
ごうごうと流れる清流に近づくと
夏でも雪をいただくアルプスの山々の
雪解け水が流れ込んでいるため
涼しくて超快適!

清流のほとりで食べる
サンドイッチのピクニックは
最高でした!

slovenia tolmin gorge 3

写真では感動を1割も伝えられないのが
残念ですが
本当にお勧めです!

Tolminトルミン渓谷のサイト

★★★

ザグレブのお勧めの宿はこちら

クロアチア関係のガイドブック購入はこちら

クロアチアの旅行情報ならこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月10日 17時56分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ザグレブからの週末旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.