446509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤモンドとオパールが好き

ダイヤモンドとオパールが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月06日
XML
カテゴリ:健康
つい先日歯医者に行ったばかりなのですが、その時は歯も歯茎も異常なしと言われました。

しかし最近歯磨きをする度歯茎が痛く、今日改めてしっかり見たら歯茎が腫れて歯が何だか長く見える…といういわゆる歯周病の様な症状が。

毎日歯磨きには気を遣ってるのに何で!?となりましたが、焦って色々検索しました。

ジェル状、研磨剤不使用のものが良いという事でケアポリスかなと思いましたが
その上の広告に「和漢爽快」というものが。

歯周病予防、虫歯予防、歯を白くする、口臭予防がこれ1本でできる。
しかし全く検索してもクチコミ等は出てこない…。

正直大丈夫なのかとは思いましたがとりあえず電話で聞いてみる事に。
一日3回歯磨きしてますが、こちらは何回用ですか?→一日2回です
あっ…。この時点でどうしようか正直迷いました。

他にも聞きたかった事がたくさんありましたがすっ飛んでました。
(研磨剤は入っていないか、ジェル状なのか)

とりあえず使ってみてダメだったら一応返金もしてもらえるので(到着後10日以内)
注文してみる事に。

ゆうパケット発送、支払いはクレジットカードかコンビニ後払いで後者で購入しました。

正直高いけど効果が出るなら良いかな~という感じです。
歯は何よりも大事ですしね。歯周病で歯が抜けて食べ物を美味しく食べられなくなったら困るので。

和漢爽快





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月06日 11時13分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モーさん☆

モーさん☆

カレンダー

お気に入りブログ

まるくんの旅は青空 ハロンボ♪さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 モーさん☆様 この度は突然のご連絡にて失…
ドウム非化学洗浄水株式会社@ Re:SHUPPA ペット用 純水100%だから安心(07/27) こんにちは、この度は、ご投稿ありがとう…

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.