445755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤモンドとオパールが好き

ダイヤモンドとオパールが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月17日
XML
カテゴリ:美容
フレージュさんのあんみつ石けん、
1ヶ月以上使用し続けました。
厚みも随分と減りましたが、まだ半分ほどは残っているのでコスパはなかなか良いと思います◎

効果に関しては、なんとも言えず。


使用前


使用後(現在の状態)

洗顔後に赤味が出るというのはあまり無くなりました。
くすみが取れたり、毛穴が綺麗になる…という実感はあまり無かったです。

もこもこの泡で洗うのはとても気持ちよくて良かったです。
低刺激な石鹸を求めるならこれ!と思いますが、大きな変化は見られずそこは根気よく使い続けないと分からないかな、と思っています。
フレージュふれあい広場ファンサイト参加中
株式会社フレージュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月17日 00時19分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モーさん☆

モーさん☆

カレンダー

お気に入りブログ

まるくんの旅は青空 ハロンボ♪さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 モーさん☆様 この度は突然のご連絡にて失…
ドウム非化学洗浄水株式会社@ Re:SHUPPA ペット用 純水100%だから安心(07/27) こんにちは、この度は、ご投稿ありがとう…

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.