443493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤモンドとオパールが好き

ダイヤモンドとオパールが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月16日
XML
カテゴリ:美容

ドクターベルツ UVプロテクト50

これは感動する日焼け止めです◎

紫外線吸収剤不使用、ノンケミカルと言えば気になるのが白浮きですよね。
紫外線散乱剤は肌への優しさがある分どうしても白浮きしやすい、という欠点があります。
こちらの製品にはそれがほぼ!ありません♪




紫外線散乱剤が微粒子化されてるので白浮きしづらいみたいです。
日焼け止め特有のにおいは無いとありましたが、顔につけた時に少し感じました。
でも気になる程では無かったです。




大きさは持ち運びしやすい小さ目サイズです。
こまめな塗り直しが大事みたいなので嬉しいサイズですね。




よく振ってから使用します。




かなり緩めのテクスチャで、伸びが良いです◎




白浮きはほとんどなし!素晴らしいです♪

今まで使用していた別会社のノンケミカルの日焼け止めが白浮きしやすく、また水ですぐに落ちてしまうという悩みがありました。

こちらはウォータープルーフで、また前述の通り白浮きもしにくいのでこれまで感じてた悩みを払拭してくれそうです◎

顔に塗った時、白浮きはしないけど自然なトーンアップを実感しました。
以前使用した別の日焼け止めはトーンアップというよりは白くなる…だけだったのでこの違いもすごいと思います。

腕に塗った時にキラキラした何かが見えましたが、これがサラサラの元なんでしょうか。
脂性肌にはこれぐらいのサラサラ感が嬉しいです。

加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンEも配合されていて美肌効果も期待出来そうだと思いました♪

無くなってもまた是非リピートしたい!と思える日焼け止めです◎

UVプロテクト50





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月16日 08時15分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モーさん☆

モーさん☆

カレンダー

お気に入りブログ

まるくんの旅は青空 ハロンボ♪さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 モーさん☆様 この度は突然のご連絡にて失…
ドウム非化学洗浄水株式会社@ Re:SHUPPA ペット用 純水100%だから安心(07/27) こんにちは、この度は、ご投稿ありがとう…

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.