472759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤモンドとオパールが好き

ダイヤモンドとオパールが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月28日
XML
カテゴリ:便利グッズ


小さく折り畳めるのがとても便利なこちらの電気カーペット♪
折りたたむと電熱線が傷み壊れてしまう事が多いらしいのですがこちらは弾力性を持たせる事で電熱線が傷まない様になっているのだそうです◎



早速広げると1.5畳分の大きさがあるので凄く大きい!
でも見た目よりずっと軽くて持ち運び楽々です♪




日差しが強く暑くなってくるこの季節でもクーラーを点けると寒い!と感じる事はままあるのでこういう商品はとても出し入れもしやすく便利です。

弱でそのまま使用してみましたがすぐに「暖かい!」と感じられました◎




ダニアレルギーがある私ですがこちら強で運転して掃除機をかけるだけでダニが簡単に駆除出来るのがとても有難い所です♪

1つ残念と言いますか当たり前の事なのかも知れませんがカバー必須なのが少し面倒に感じてしまいます。
低温やけどを防ぐ為にもまた猫の為にもやはり今度きちんと買ってあげようと思います。
犬は分かりますが猫は全くそそうをしないのでこの上で寝かせても大丈夫ではないかなーと思います。
説明書にはペットには使わせないで、とありますがこのそそうで故障する危険があるからですよね。
書き方をもう少し変えて欲しいな〜と思ってしまいます。
そそうをする犬猫には使用しない、とか。




しかし操作も簡単で折り畳み小さく収納出来るので全体的には満足です◎
お値段もお手頃ですしね(*^^*)

LIFEJOY電気カーペット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月28日 11時28分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モーさん☆

モーさん☆

カレンダー

お気に入りブログ

まるくんの旅は青空 ハロンボ♪さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 モーさん☆様 この度は突然のご連絡にて失…
ドウム非化学洗浄水株式会社@ Re:SHUPPA ペット用 純水100%だから安心(07/27) こんにちは、この度は、ご投稿ありがとう…

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X