446451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤモンドとオパールが好き

ダイヤモンドとオパールが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月24日
XML
カテゴリ:美容

ビオメディ

オールインワン、石鹸に加えてファンデも使い始めました。




オールインワンは一本目使い切りかけで、二本目リピしてます♪
最近はより乾燥が気になるので化粧水、美容液の後にマッサージクリームとして使用しています。
伸びが良いのでワンプッシュで丁寧に出来ますよ。
また乾燥も気になりません◎
顎の下のニキビが今回生理前なのに出来てなくて、こちらのおかげかなと思ってます。




石鹸は結構使ってるはずですが中々減りません。
ビオメディのファンデは本当にこちらで落とせるのか?それは、後述のファンデの所で書かせて頂きます。
香りが良くしっとり&さっぱり洗い上げてくれてとっても好きな石鹸です♪
ちなみにはるほのかBBクリームはこちらで綺麗に落ちましたよ◎





最後に使い始めたばかりのファンデ。
二色あるのですが私はナチュラルベージュを選択しました。
意外と黄色味が強いかな〜と思いましたが私はイエベなので肌に載せればあまり気になりません。
今気になる花粉や粉塵、また年中気になる紫外線もカバーしてくれるそう。

カバー力はかなり低めでシミ…隠れません(T . T)
赤み等を隠そうとたっぷり(と言っても使用目安)塗ると物凄く汚くなります…。
なので私は使用目安の半分で済ませてます。
ナチュラルに仕上がりますし崩れた時の汚さが全く違います。

石鹸で落とせるかについてもこの塗る量によります。
使用目安キッチリ塗ると特に顎部分に残ってしまいますが、半分程度にすると綺麗に落ちます。

ファンデはもう少しそれなりにお値段もするので改良して欲しい所。
オールインワン、石鹸は本当にお気に入りです(^ ^)

今三点セットでお買い得価格になるらしいのでぜひチェックしてみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月24日 19時53分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モーさん☆

モーさん☆

カレンダー

お気に入りブログ

まるくんの旅は青空 ハロンボ♪さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 モーさん☆様 この度は突然のご連絡にて失…
ドウム非化学洗浄水株式会社@ Re:SHUPPA ペット用 純水100%だから安心(07/27) こんにちは、この度は、ご投稿ありがとう…

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.