449971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤモンドとオパールが好き

ダイヤモンドとオパールが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月31日
XML
カテゴリ:健康


 \ プロロムヴォーダ /

継続して飲んでるセルビアの美味しいお水です♪

水分って本当に大切だと日々実感していて、どうせ摂るなら普通の水道水より少しでも体に良い物がいいですよね。



このプロロムヴォーダはそんな身体に良いミネラルウォーター。
クセが全く無くてスーッと飲めて身体も喜んでいる様な感じ。
私はもっぱら水分補給として飲んでいます。
筋トレ時や寝る前や朝の水分補給に。

日本のペットボトルが固いのに対してこちらは海外製だからか柔らかく捨てる時も楽です◎
ラベルもかなり剥がしやすいですよ♪

実感している効果として、やはり胃腸が前よりだいぶ改善されましたね。
お腹を下してばかりだったのが今は時々下すぐらいに。

まだまだ完璧には治っていないので是非飲み続けたいお水です(^ ^)

みんなの合同会社のファンサイト参加中
みんなの合同会社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月31日 14時17分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モーさん☆

モーさん☆

カレンダー

お気に入りブログ

まるくんの旅は青空 ハロンボ♪さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 モーさん☆様 この度は突然のご連絡にて失…
ドウム非化学洗浄水株式会社@ Re:SHUPPA ペット用 純水100%だから安心(07/27) こんにちは、この度は、ご投稿ありがとう…

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.