452153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤモンドとオパールが好き

ダイヤモンドとオパールが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月19日
XML
カテゴリ:健康
\ 松寿仙 /



こちら初めて見た時に運命を感じました。
何故かは後ほど。

特徴
第3医薬部外品の商品。
自然の原料であるクマザサ葉、赤松葉、朝鮮人参から抽出した有効成分により虚弱体質、胃腸虚弱及び病中病後、食欲不振、肉体疲労の時に優れた効果をあらわす滋養強壮保険薬です。

使用感レポ
さて!何故運命を感じたかというと、10年以上前に亡くなった祖父の名前がまるっと入ってるから。

しょうじゅ、せん。私の祖父の名前もしょうじゅでした。
しょうの字は違いますが、じゅは同じ。
そんなバカなと思いましたが、偶然というか必然というか出会わせてくれた事に感謝です。



中身は真緑色!
えっ、これ苦くないの??と最初はビックリしました。

水に溶かして飲むと、若干青臭さはあるけど苦味は全くなし!
スッキリと飲むことができます♪



一日3回、欠かさず飲んでいると少しずつではありますが胃の調子が良くなってきてるんです。
元々逆流性食道炎持ちで胃酸が上がってきやすいんですが頻度がかなり減りました。
(ヤーズフレックスを飲み始めるまでは…)

それと関係あるのかわかりませんが、肌荒れも減った気がします。

食欲は若干落ちてはいるものの全く食べられないほどではありません。
これは凄いなぁと感動。

3本約3ヶ月分で6,127円なので割と続けやすい価格なのも嬉しいところです♪
これからも飲み続けたい滋養強壮ドリンクです(^.^)

株式会社 和漢薬研究所ファンサイト参加中
松寿仙と健康ライフ
株式会社 和漢薬研究所





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月19日 09時13分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モーさん☆

モーさん☆

カレンダー

お気に入りブログ

まるくんの旅は青空 ハロンボ♪さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 モーさん☆様 この度は突然のご連絡にて失…
ドウム非化学洗浄水株式会社@ Re:SHUPPA ペット用 純水100%だから安心(07/27) こんにちは、この度は、ご投稿ありがとう…

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.