019830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

liyan-ingのブログ

liyan-ingのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2011年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

女性でも趣味に走っている人、最近多いですよね!
産後肥満になると自信が無くなった
正真正銘な怠け者。運動をあまり好きじゃない。ランニングマシンがありますけど、ほとんど使わない。
毎日お菓子を食べながら韓国ドラマに夢中して、ドラマを伴って泣いちまいました。
パジャマを着るまま、化粧もをしない。どんどん太った、体も悪くなった。鏡を見るのが嫌です。号泣
ある日 大学の運動場横に通おす時、 真正面から たくさんきれいな女の子が歩いて来る、私は足を止めてみる!しょんぼり
笑顔を持つ、すらりとしてすごく綺麗!ハート
 
私はこのままに生きてるか.、本当にいい?やだよ!
誰がブツ好き?
これから厳しいデイエットを始まりまりました。


やはり走しり役に立つ、いま陽気な性格ですよ!!!泣き笑い
DSCF6555.JPG手書きハート
今日 お母さんから新しいハンカチを使いますよ!

ネトでバレエ靴を買いました。

昨日バレエ教授ビデオを見ました。

朴昂箝誓匂舜夕(3).jpg

先生の背中美しいね!

誓匂舜夕(1).jpg

ビデオを通して習いました。

舜夕(4).jpg

素晴らしい回転

今日から1時間大きい声で日本語本を読む、新しい習慣を身につける。

スイカ先生 バレエもよろしくご指導ください。

お願いします!さくら音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月20日 04時48分50秒
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

liyan-ing

liyan-ing

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

朝一番に眼科医院へ… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

2024/03/29(金)・… New! 恭太郎。さん

山の会 1泊2日で… New! himekyonさん

「芸能人格付けチェ… New! さとヌーさん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.