|
カテゴリ:Lovely-Jubblyな日々
1モンブランを作ろうと、ず~と前に材料を買い揃えていたのですが、すっかり忘れてました。。。 我が家のリトルシェフ君。 かなりお怒りのようです。。。 2はいはいはい。そんなに急かさないでよぉ。 ちゃんと作るからさぁ~~~。 って言うか。。。そんなとこ乗ってたら危ないよ~。 3ほ~ら、言ったでしょ。 危ないって。 そんなこんなで、こわ~いリトルシェフ君の監視の下、週末はモンブランを作ることになりました。。 年末はバタバタしてて、お世話になったお友達にプレゼントを用意できなかったので モンブランもって行こっと♪ 3コマ漫画でした。。 完 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Jan 12, 2008 10:10:20 AM
[Lovely-Jubblyな日々] カテゴリの最新記事
|
|