034134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

:::柘榴愛:::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2006
XML




※低容量ピル日記を読む前に必読※
 
※書き込みだけ来た方はコチラ※
 
低用量ピル服用初日(シンフェーズT28)
 
朝?目覚めた彼氏様(遠距離恋愛中)から電話が(・∀・)うは~
と・・・声を聞いた瞬間に どっどっどぅーん 
今月の生理(1週間遅れ)が来た模様。即、電話を切ったあたし。
 
"今日からピルのむのか(・∀・)!!" ウハウハしつつも不安。
 
相変わらず月経困難症の兆候がたっぷりでて
家でヒッキーに。東京に引っ越して1ヶ月。
まだ、知り合いができない可哀想なあたし。うふ。ぇ
 
~22:00 服用時間
毎日この時間にピルを飲む事になるわけっす
この日は丁度彼氏様とスカイプ中でしたの。
 
"あ。ピルタイムだ。飲まねばいかんぜ" なぁな心の声
    アルミっぽいのに入った小さな青い薬を飲む私。
 
バリペリリバリリンパキ←薬出すときの効果音
 
スカイプ越しにこの音を聞いた旦那様は"飲むの~?"と発言。
 
神様。私は嘘をつきました。だってカレが...
なぁな《副作用で嘔吐が服用後3時間以内に起こると飲み直さなきゃ》
○彼氏様《今日は家1人やろ?明日、おとーさん帰ってから飲みや》心配性
なぁな《          や だ            》 
 
そんなわけで薬飲んでるんじゃないよ~とかいいつつ
 初*ピル服用(・∀・)!!ちぃ~こい錠剤ごっくんちょぉ~♪ハ
  
10分経過しても何も起こらず。ってなわけで彼氏様に報告。
案の定。なんで黙って飲むねん。と叱られ笑って誤魔化すなぁな。えへ
 
それから朝5:00まで彼氏様とスカイプ*彼氏様は
ソノ日の夜から夜勤だったから体調合わせに付き合ってみた。笑
 
AM5:00に彼氏様が寝て。なぁなはゴミ出しとお風呂を済ませ
AM07:00に就寝。ビバ不規則。
 
AM8:00....すさまじい吐き気に襲われる。
 
"大丈夫。大丈夫。婦人科の看護婦さんが最初はっていってたじゃない
世界で数億の女性が耐えてるんだから。耐えれるさ。ぬははh…"
 
 
自分を布団で励ましつつも。吐き気が酷くなってくる。
 ムクっと布団から起きたあたしはバケツと雑巾と水を用意。
 
"嘔吐くるならこいやぁぁぁ" とか呟きつつ。変人
 
う・・・きた。 けど もどさなかった((今更だけど食事中の人スマンカッタ。
  
でも、その日1日は1,2時間に1度 嘔吐が込み上げ 嗚咽
嗚咽って辛いのー。胸の辺りが痛くて>_<
 
つわりと同じ現象らしいから妊婦さんてまじすげ~とか思った。
 
  
:::服用初日なぁなの症状:::
服用直後:眠気/身体ほてり
(この季節。ほてりは有難いと思ったのはあたしだけ?
 
10時間後:吐き気~嗚咽 ほてり 不安感
 
多少、嗚咽したのが辛くて怖くなったけど
服用した女性の29%がこの服作用になるらしく
服用してるうちに治っていくそうだべ。 
 
この日記を書いてる6日深夜現在。不安感は治まってます*
 





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2006 10:08:16 PM
コメント(3) | コメントを書く
[:::低用量ピル日記1シート目:::] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X