【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Free Space

Freepage List

2012/07/09
XML


丸く花火みたいに広がった桜。

これを探すために、桜の木の下で

思いっきり頭上を見上げて

しばし、キョロキョロっとしていると

私につられて、「何かあるの?」って顔をしながら

同じように見上げるも、「何もないよね?」って

不思議そうな顔をしてる人が何人かいたよ(*´艸`*)

見ようとしているものが違うだけで

見えるものって全然違うんだよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/28 01:15:21 AM
コメント(1) | コメントを書く
[PHOTO *Digital Single Lens Reflex*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

口MAYU口

口MAYU口

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.