309010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダーイ ヾ(,,• ω  •,,)ノ  スキッ♡

ダーイ ヾ(,,• ω •,,)ノ スキッ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.18
XML
カテゴリ:……あ行



2017年12月17日 観劇(録画)

一度は生で観てみたいTHAM NACS
今月初め、森ノ宮ピロティーホールで上演してたんですが、日程やらお財布やらで悩んでいる間にチケット完売しちゃいました雫

この「悪童」は2015年に上演されたもの。
大泉洋、安田顕、戸次重幸、音尾琢真、森崎博之の5人芝居。

中学時代の卓球部のメンバーが、二十数年ぶりに当時は溜まり場で今は廃屋、取り壊しが決まった場所に集まって、
この5人以外にもう1人いた、とん平についての話が進んでいきます。


一切の前情報なしで観たけど、ストーリーはわかりやすく引き込まれました。


それにしても人の記憶って。。。

都合のいいように塗り替えられていってしまうもんなんだね…

と、観終わって思ったといことは覚えてるんだけど…
観てから2ヶ月も経ってしまって。。。

他のことを語ることができませ~ん!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.14 00:30:44
コメント(0) | コメントを書く
[……あ行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.